オリンピック

オリンピックが閉幕しました。夜中の試合に寝不足になった人も多いのではないでしょうか。今回は、金メダルをはじめ、多くのメダルを獲得しました。勇気と感動をもらった2週間があっという間に過ぎました。

 さて、我が家の子ども達は、夏休みを楽しみすぎて、今、宿題に追われています。学校が始まるまでに終わればいいのですが・・・。それでも、オリンピックの影響でバドミントンや卓球に興味を持ち始め、体を動かして遊ぶことが増えたことは、親として微笑ましいことです。今からでも東京オリンピックに間に合うかな?と、無謀な期待をしながらわが子を見守り続けたいと思います。

カテゴリー: 日常の四方山話   パーマリンク