映画批評

お盆休みを利用して映画を見てきました。例の恐竜が暴れまわるやつです。

映画を映画館で見るのは数年ぶりで、時期的に混むだろうなーという予想から朝一の時間帯で見ることを決意、いざ着いてみると凄まじい人の列、

上映開始940、現在915・・・間に合うのか?いい席が取れるのか?

やきもきしながら並びチケットを買えたのが935、さぁ後はドリンクでも買って・・・と思いきやそこでも行列が・・・・しかもなかなか列が進まない・・・・開始に間に合わないじゃないか!!

結局買うのを諦めて映画館に入ると結構空いている、どうやら並んでいた人たちは945開始の仮面ライダーのほうの客だったらしい・・・・焦る必要無かった・・・・

適当に選んだ席だけど、座ってみると丁度いい席、これはラッキーだと思いつつ

いよいよ上映開始、でも最初に20分近く他の映画の予告編を見せられることに・・・忘れていた、これがあったんだ・・・・並んでドリンク買えば良かった・・・・・

色々後悔だらけの映画鑑賞となりましたが、本編自体は過去作を全て見ている者としてはなかなか楽しめる内容でした(もちろん未見の方でも楽しめます)。CGとはいえやはり動く恐竜はいいものです。続編も製作決定しているそうなのでまた楽しめそうです。

カテゴリー: 日常の四方山話   パーマリンク